忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:52 |
三塚優子、23歳で初優勝
三塚優子がミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントで
見事初優勝をしました。

賞金で「こち亀」全巻を買いたいなんて発言し、
「アキバ系」などと書かれてますが、

2007年は22試合に出て3065万6920円と
実は今年頭角を現してきている逸材。

2007年は予選落ちが6回。本大会の前に出た
 マンシングウェアレディース東海クラシックでも予選落ちで
獲得賞金は0円と、波があるんですよね。
※これゲームのやりすぎというオチが(^^;)。

1984年9月21日生まれなので、ちょうど23歳になったばかり。

今後の活躍が注目されます。

関連記事
【産経・イザ!】 アキバ系・三塚初V「賞金でこち亀」

三塚優子公式プロフィール
PR

2007/09/25 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフの王女達
女子日本一決定戦、初日は飯島茜(24)が単独首位

日本女子オープン選手権初日トップは、飯島茜。
6バーディー、2ボギーの4アンダー・68をマーク。

飯島は、今年23試合に出て、ここ2回を優勝。
(ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント/本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯)

今年の獲得賞金は5037万4291円となかなかのもの。

昨日までの飯島茜の日記はツアーに向けた
近況も読めて、注目です。

今日の分の書き込みも、いい感じになりそう? 

飯島茜オフィシャルwebサイト

【飯島茜・日記から・9/25】

日本女子オープン(*^ □^*)
出場しますよ\(^O^)/まだ完治はしてないですが、
先週休養したのでだいぶ楽になりました。
今日は、天候が不安定で、プロアマが9ホールに短縮でした。
コースを半分しか回れなかったので、明日練習ラウンドで確認して
明後日から四日間がんばります〓☆オープンだけあって難コースっぽいです(◎-◎;)

【9/26】

ジンギスカン
今日の夜ご飯はジンギスカンです〜はるかの苦手な食べ物は
ラムだから食べれないです(><)いつか好きになると思って、
北海道にきたら毎回挑戦してます! 今日ラジオでアンジェラアキさんが
納豆が嫌いで、50回食べたら好きになったって言ってたから、
はるかも50回食べたら好きになるかも〜(*^□^*)

【関連記事】
飯島が単独トップ ゴルフ日本女子オープン第1日【産経・イザ!】


2007/09/27 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフの王女達

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]