忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:52 |
ブログ炎上女王・上田桃子に抜かれた宮里藍の復活はあるか?

ミズノクラシックでの上田桃子と宮里藍の姿が対照的でしたが、
世界ランキングでも藍ちゃんは上田に抜かれました。

上田が15位、宮里17位 女子ゴルフ世界ランク【産経iza!】

ミズノクラシック最終日、8時40分に宮里藍が
スタートのティグラウンドに立ったのは、
1番ホールではなく、裏街道の10番ホールだった。
そして、同じ組でラウンドするのは、昨年この大会で優勝した
カリー・ウェブ。宮里が米ツアーの挑戦するまえから先生と
呼ぶ憧れの選手とのラウンドは、優勝争いとは全く次元の違う舞台となってしまった。

初日に「77」と出遅れた宮里は、2日目に「72」と踏ん張りを見せた。
そして最終日にはスコアを伸ばしたかったが、スタートの1番から
ドライバーショットが大きく右に曲がり、ボギースタートとなってしまった。
さらに13番は3番ウッドでティショットを打ったが、左サイドの崖方向に飛んでしまい、
アンプレアブルを選択しダブルボギー。

14番でもショットの距離感が合わずボギーを叩き9オーバーまでスコアを落とした。

前日、ラウンド後の練習で「良い感触がつかめなかった」という宮里は、
スタート時のティショットで「やっぱり出てしまった。
前半は我慢のゴルフに徹していたが、後半はようやく
リズムを取り戻すことができた」。14番以降の宮里は、
本人がかたるようにパーオンを繰り返しショットは安定していた。
しかしバーディパットが決まらずスコアを伸ばせなかった。

「やはり日本のファンの方々の声援を重く受け止めながらラウンドしました」。
優勝争いをしていない今の宮里に対しても多くのギャラリーが声援を贈った。

その声に力をもらったという宮里は、後半7番パー5でバーディを奪い
8オーバー68位タイで競技を終えた。米ツアーも今シーズン残り1試合、
ツアー選手権だけとなった。

勢いのある上田は現在LPGA賞金ランキング1位。
対照的な宮里の不調は果たしてあるのか?

とはいえ、上田桃子は、先日不要な発言でブログも炎上したばかり。
ちょっと立場をわきまえたほうがいいんですよね……。

ゴルファー上田桃子ブログ炎上で謝罪【iza!】
上田桃子 ? 桃尻 桃子の「待ってろ世界!」

アメリカに行って、パッとしなくなった藍ちゃん。
さて桃子はどうですかね。

◆上田桃子プロ使用!数量限定!
【数量限定】 キャロウェイ
契約プロモデル レインキャップ

 

【関連記事】
日本のファンの声援を重く受け止め、再び米国に戻る【ゴルフダイジェストオンライン】
上田桃子ビミョ~な1勝 藍&さくら超えも…【産経iza!】


PR



2007/11/06 10:45 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ関連情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脅威のアルバトロス決めた!上田桃子アメリカツアー初制覇! | HOME | 前回最下位の遼クン、復活に期待>>
忍者ブログ[PR]