忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 02:01 |
いきなり片思いを告白した古閑美保プロの顛末


今年はじめの1月9日、女子ゴルフの古閑美保(25)=キリンビバレッジ=が、
都内で行われたトークショーで、突然「好きな人ができた」と告白。

集まった300人以上の“おじ様ファン”を失意のどん底に突き落とした。

というのは、有名なお話。

ただ幸い?なのは、交際しているわけではなく、
現時点ではまだ古閑の一方的な「片思い」だという点がこのときのポイントでした。

以下はそのときの模様です。

「彼のおかげでゴルフへのモチベーションは上がっている」と
恋する乙女心を爆発させた古閑。

それはファンからの質問コーナーで明らかになった。

古閑は女子ゴルフ界きっての独身美女プロ。

この日も「トークショー始まって以来」(会場の百貨店関係者)という
300人を超えるオジ様ファンが集結。その中の1人から
“お約束”的に結婚に関する質問が飛んだ。

一息ついた古閑は「したいと思うと相手が離れていくんです」としみじみ。

ここまではよくある光景だったが、その後、いきなり
「好きな人ができたんです」と衝撃告白してしまった。

一瞬場内からはざわめきが…。だが古閑は“追っかけオヤジの悲鳴”などお構いなしで
愛の告白を続けた。「気持ちはまだ伝えてないんです。私、ゴルフでは“ドS”なんですけど、
私生活では“ドM”なんで…」。好きな男性に告白できない
乙女心をSMに例える美保流の説明で切々と心情を吐露。

その例えとは対照的に、ピュアなハートは女子高生のようだ。

トークショー終了後、報道陣から再度突っ込まれたが、
本人はおくすることなく「相手は一般の人。でも100%、
いや95%、片思いなんで」と笑顔。昨年末から思いを募らせており、
「ゴルフが大好きな人なので、今はゴルフ、頑張ろうと思っている。
頑張れば相手の人も応援してくれるので」と顔を赤らめた。

すでに年始は3日から始動。今までは完全オフとしていた12月も、
今回はジムに通って体を動かしていた。

3月の開幕前に、2月の米ツアー・フィールズオープンと、
HSBC選手権への出場も決めた。

08年の目標を聞かれ「打倒07年!」と昨年以上の成績を残すと明言。
恋心を起爆剤に08年も最良の年にしてみせるといってましたが、
フライデーされちゃうあたり、現代っ子ですね~。 

【関連記事】
古閑美保「好きな人ができた」と告白【デイリースポーツ】
フライデーされちゃった!古閑美保とロッテ・西岡の熱愛発覚【iza!】
キャディーを蹴った? 古閑美保ブログ「炎上」 【Livedoor News】
古閑がキャディーとけんか【iza!】
ゴルフより顔!? 古閑、複雑な乙女心【iza!】
鬼の師匠も交際認めた!古閑ラブパワーで今週こそV【iza!】
古閑、4打差5位浮上 交際発覚にパパ「誰が来てもダメ」【iza!】
古閑が大胆告白! ロッテ・西岡の「子供ほしい」 酔った勢いで【iza!】

PR



2008/01/10 16:37 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフの王女達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マスターズで優勝したいと遼クン、プロへの抱負 | HOME | 8人の日本人プレイヤーが参加する2008年米国ゴルフツアー>>
忍者ブログ[PR]