2007年10月から会員募集を開始した
「LPGAオフィシャルファンクラブ」の交流イベントが、
12月9日、都内ホテルにて開催された。
これまでに集まったファンクラブの会員数は約270名。
そのうち約140名がこの初めてのイベントに訪れた。
会場には史上最年少の賞金女王に輝いた上田桃子も私服姿で顔を出し、
「私たちが戦えるのもファンあってのことです。
270人というのはちょっと心細いので、もっと参加してもらえる様に頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします」と、プロを代表して挨拶を行った。
その後は、シュミレーションゴルフ対決やロシアンシュークリーム対決、
抽選会などでファンとの交流を深めた女子プロ達。
シュミレーションといえども、やはりゴルフ勝負となればプロ達は真剣そのもの。
ハイヒールを脱ぎ捨て、スクリーンに向かってプロらしい正確なショットを見せていた。
イベントに参加した佐伯三貴は、「ファンの方に、
『試合中、選手にどう声を掛けていいのか分からない』と聞かれましたが、
そういう事を考えているんだって分かっただけでも、
このイベントに参加した意味がありました」と話すなど、
トーナメント中とは違いリラックスした雰囲気でイベントを楽しんでいた。
このイベントはファンクラブメンバーを対象にして、毎年行われる予定。
◆入会方法などの詳細は、下記公式ホームページから。
http://lpgaclub.jp/
【関連記事】
「ちょっと心細いので…」上田桃子らがファンと交流【ゴルフダイジェストオンライン】
PR
トラックバック
トラックバックURL: