忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/15 21:22 |
宮里藍が可愛くなった理由


女子プロゴルファー・宮里藍のイメージチェンジに賛美の声が寄せられている。

これは、宮里の公式サイト「ai-miyazato54.com」のブログで更新された「New hair style☆」という投稿によるものだ。髪を切った様子を綴ったこの日の更新では、「何年ぶりかに前髪切りましたっ!」、「前髪があると全く印象が変わりますねぇ」と自身の新たなヘアスタイルにコメントした宮里は、「何度やっても自分で自分の写真載せるのは慣れないっす」と言いながらも、写真2カットを掲載した。

すると、この写真を見た宮里のファンからは大絶賛の嵐が――。同ブログには、300件近くのコメントが寄せられ、また、大手掲示板でも「マジかわいい」、「めちゃめちゃかわいい」、「抱かれたい女No1!」、「凄く似合ってる」といった、掲示板にしては珍しく、好意的な反応が大半を占めたのだった。

最近は恋人話も噂される澪里藍だが、きれいになった理由はやはり…?

▼サングラスHALF JACKET 03-614宮里藍モデル
PR



2009/08/16 08:08 | ゴルフの王女達

<<「わが子を石川遼に育てる方法」を片山が明かす | HOME | 宮里藍 結婚は30歳で?>>
忍者ブログ[PR]