忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 13:26 |
残り3試合、女子賞金女王は誰に?

LPGAツアー第34戦『伊藤園レディス』(賞金総額7,000万円、優勝賞金1,260万円)が
千葉県長生郡のグレートアイランド倶楽部(6,581Yards Par72)で開催。

天気はあいにくの曇り空となったが、初日から多くの
ギャラリーが会場に訪れ、白熱した戦いが繰り広げられた。

そのなかオーストラリア出身のタミー ダーディンが、
6バーディー1ボギーの67のラウンドで単独トップに立った。

1打差の2位タイには福嶋晃子とローラ デービース(英)。
さらに1打差の4位タイには北田瑠衣と和田委世子が続いている。

トップのタミー ダーディンは「ドライバーはもう少し良いと良かったのですが、
アイアンは良かったと思います。グリーンは非常に良い状態で見たとおりの
ラインで打てますので、”入る”という気持で打てました」と
今日の好調なゴルフを振り返った。

日本ツアーは参戦3年目で、優勝はまだないタミー ダーディンは
「すごく勝ちたい気持はありますが、今日は良いスコアで2日目の
プレッシャーがなくなるのでよいと思います。
今は一打一打やるべきことをやっていくことを心がけてます」と気持を引き締めていた。

2位タイ 福嶋晃子
「体はだいぶ楽になっています。OBを怖がっているとスコアが伸びないので、
そこだけを気をつけてやっています。今週で今年の目標(生涯獲得賞金7億円突破)はクリアです」。

2位タイ ローラ デービース
「今日は木の中に何回かいきましたけど、そのたびに隙間があったので、
狙っていけました。先週は日曜日の自分のプレーが良くなかったので、
そんなに悔しい思いはありません。

むしろ、桃子がいいプレーをしたと思います。
以前より(日本のレベル)は比較しようがないくらい上がっていると思います」。

【関連記事・iza!】
賞金女王争い、上田ら出遅れ 伊藤園レディース

PR



2007/11/09 18:45 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ関連情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遼クン、明日につながるバーディフィニッシュ! | HOME | 【速報】桃子、さくらは通算3オーバー30位タイ>>
忍者ブログ[PR]